BLOG

ブログ

"リトルアメリカ"とも呼ばれるフィリピンのクラークに立地する学校Global Standard取扱開始!


"リトルアメリア"とも呼ばれるフィリピンのクラークに立地する2005年開校の老舗セミ・スパルタ語学学校Global Standardの取扱いを開始いたしました。

同校は2005年の創立から、現在ではクラーク地域に限らずフィリピン最大級の語学学校(500人収容可能)として広く知られており、日本人比率が5~10%と低く、講師同部屋滞在もできるので、"英語漬け"を求める学生に最適な環境となっています。

また、クラークは1991年に米軍基地がフィリピンに返還された後、1993年に経済特別区に指定され発展し、道幅が広くキレイに整備された町並みも特徴の一つです。

学校自体経済特区エリア内に立地しており、エリア内には木々が生い茂り、交通渋滞も少ないため、セブやマニラといった都市部と比べると空気もキレイです。

また、クラーク経済特区内に入るに際にはゲートでチェックを受ける必要があり、主要な交差点には警察官が待機しているため安心・安全な環境です。

街中の徒歩移動やジョギングが不自由なくできるのは、フィリピンの中でもクラーク(経済特区エリア)だけと言っても過言ではありません。

Global Standardについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Global Standardの詳細ページは こちら