BLOG

ブログ

【フィリピン/バギオ】WALES卒業生インタビュー



ここに来て英語とフィリピンが好きになりました!

プログラム

ESLコース 12週間

英語を学ぶ理由

英語をもう一度基礎から学び直して仕事に活かしたいと思い留学することを決めました。

WALESを選んだ理由

小規模校舎で手厚く指導を行なっていると聞き、勉強に集中できそうだと思いました。また、社会人が多いという点も魅力的だと感じました。

WALESの良かったところ

在籍する生徒が少人数で多国籍な点です。生徒全員が顔見知りになるので、授業外でも日常的に英語でコミュニケーションをとっていました。先生方はとてもフレンドリーです。そのおかげで楽しくスキーピング力を伸ばせました。寮では不便を感じることはほとんど無く、快適に過ごせました。こんなに自然で溢れているのに室内では虫も少なく、綺麗に保たれていることに感動しました。私はここに来て、フィリピンのことがとても好きになりました。将来はフィリピンに関わる仕事ができたら嬉しいなと思っています。


WALESの詳細はこちら