ゴールドコーストEIPの日本人スタッフさんにご来社いただきました
オーストラリアのゴールドコーストに立地するEIP(English in Paradise)の日本人担当者齊藤さんにご来社いただきました。齊藤さんには何度もご訪問いただいており、先月もいち早くコモンウェルズゲームズの情報を共有して下さいました。
EIPは、ゴールドコーストの中心街サーファーズパラダイスという抜群のロケーションにも関わらず、他校よりも40%以上も安い授業料で、しかも高額な現地サポート費用も無料付帯という、今までにない新しいカタチのワーキングホリデーを実現できる優良校です。
「Working Holiday in Paradise<WHIP>」という大人気プログラムでは、他校の8週間分の授業料金で、17週間も通学できます。
また、エージェントとの付き合いも深い担当者様なので、 日本人に合った学校作りもして下さっています。例えば、カンバセーション(会話)のコマ数を増やしたり、他国の学生とのバディ(付き添い)システムを検討したり、日本語文法クラスを開講しようとしたりと、実に日本人のニーズを汲み取ってくださっています。
ゴールドコーストでも3、4校ビザ取り学校が増加しいてる中で、格安でも健全な経営をしているEIPは、もちろん「アセスメントレベル1(最上位)」のため安心です。日本人比率も10%~20%と非常に低い環境です。
移住や永住を目指して通学されている方も非常に多く、ワーホリ後に学生ビザに切り替えて就学されている方も多いようです。学生ビザ取得後に、空いた時間でダイビングショップで就労経験を積んでいる方もいるそうです。
仮に移住に繋がらなかったとしても、他国にてその経験を活かせるため、選択肢が広がることも魅力です。いまではすっかりと学生ビザの取得が難しくなったオーストラリアにおいて、EIPのCertificateコースを修了していると学生ビザに繋がりやすいことも特徴です。
年末年始は学校がお休みですが、裏メニューとして、ホームステイ+プライベートレッスンなどで留学することが可能です。中学生からお受け入れ可能とのことなので、毎年数名いらっしゃるそうです。
EIPついて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
EIPの詳細ページは こちら